So-net無料ブログ作成
検索選択

ネコ写真 [Voigtlander BESSA R2M]

img006.jpg
BESSA R2M NOKTON 50mm f1.1 Kodak 400TMY



最近、同じような写真が続いたのでたまにはネコ写真にしてみました。

でも、僕はネコにはあまり好かれないみたいで、側によってくるネコは少ないです。

この写真も頼み込んでやっと撮らせてもらいました。

僕はネコ好きなんですけどね・・・・・。



ポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ


nice!(81)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 81

コメント 8

kate

ノラちゃんはなかなか寄ってきてくれないですよね。私もいつもフラれます。^^;
by kate (2017-03-03 07:59) 

まさ

なかなか大人しく撮らせてはもらえないんですよね~^^;
by まさ (2017-03-03 20:03) 

ken

keteさん
仲良くしたいだけなんですけどね。
難しいものですね。
by ken (2017-03-03 21:07) 

ken

まささん
カメラを向けるとすぐにそっぽを向かれるか、何処かに行っちゃうんですよね。
追いかけると益々逃げれるし・・・・・。
仲良くできる方法ないですかね。
by ken (2017-03-03 21:09) 

engrid

頼み込んで、、心通じましたのね
by engrid (2017-03-04 00:29) 

ken

engridさん
何とかわかってくれたみたいです。
by ken (2017-03-04 04:15) 

rannyaβ

わたしは自分の家の猫様にさえ、頼み込んで撮ってます^^;
光の感じが素敵ですね~ 武田花さんの写真が浮かびました..
by rannyaβ (2017-03-04 12:01) 

ken

rannyaβさん
ありがとうございます。
武田花さんの写真は僕も好きです。
そんな風に言ってもらえると励みになります。
by ken (2017-03-04 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: