So-net無料ブログ作成
検索選択

長い間お世話になりました。 [Rolleiflex 2.8F]

img010.jpg
Rolleiflex 2.8F Xenotar80mm/F2.8  Kodak 400TMY



2010年4月から始めて、今日まで約7年間ここでブログを続けて来ましたが、
思うところがあり、ブログを引っ越すこととしました。

皆さんには長い間大変お世話になりました。
僕の拙い写真に多くのniceとコメント頂き大変感謝しております。
ありがとうございました。

引っ越し先は以下のURLとなります。
相変わらずの下手くそな写真ですがお暇なら遊びに来て下さい。
http://aberration-photo.com/

皆さんの今後のご活躍をお祈りしております。


ありがとうございました。


nice!(86)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 86

コメント 24

弐号

残念ですが、新天地でも素晴らしい写真の掲載をお願いします。
by 弐号 (2017-05-07 20:34) 

ken

弐号さん
ありがとうございます。
お世話になりました。
by ken (2017-05-08 07:01) 

imarin

寂しいですけど、まったく写真を拝見できなくなるわけじゃないので良かったです^^
引き続き素敵な作品見せてくださいね。
by imarin (2017-05-08 10:54) 

ken

imarinさん
お世話になりました。
もし、よろしければ遊びに来て下さい。
ありがとうございました。
by ken (2017-05-08 21:36) 

まさ

え~本当ですか?
とても残念です。
新天地でも素敵なモノクロ写真を見せてください。
by まさ (2017-05-08 22:20) 

REE

kenさん、止めてしまうのですね。
kenさんの新しいURLは記録しました。
kenさん、お世話になりました。
by REE (2017-05-09 01:38) 

ken

まささん
お世話になりました。
引っ越し先にも遊びにきてもらえると嬉しいです。
ありがとうございました。
by ken (2017-05-09 06:36) 

ken

REEさん
お世話になりました。
さっそく記録して頂いて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。
by ken (2017-05-09 06:37) 

aidesu

とても残念ですが事情もあるのかと思います。
僕も曽根風呂止めてまた戻ってきました。
また気が向いたらアップして下さいね^^
by aidesu (2017-05-09 10:33) 

shino*

ソネブロではお世話になりました。
早速、お引越し先拝見いたしました。
私もwPで構築中のまま1年近く(笑)
時々お伺いさせていただきます♪
by shino* (2017-05-09 21:39) 

ken

aidesuさん
大変お世話になり、ありがとうございました。
ここはもう更新はしないと思いますが、皆さんのブログには時々お邪魔
させて頂くと思いますのでよろしくお願いします。
よろしければ、引っ越し先にも遊びに来て下さい。
by ken (2017-05-09 21:56) 

kate

kenさんの写真のファンだったので、ソネで見られなくなるのが物凄く寂しいです(/ _ ; )
引越し先、ご迷惑でなければ拝見させていただきたいです。
気が変わったら戻ってきて下さい(/ _ ; )
by kate (2017-05-09 21:57) 

ken

shino*さん
こちらこそ大変お世話になり、あちがとうございました。
どうぞ気軽に遊びに来て下さい。
僕も時々お邪魔させて頂くと思います。
これからもよろしくお願いします。
by ken (2017-05-09 21:58) 

ken

kateさん
大変お世話になり、ありがとうございました。
どうぞ大歓迎ですので遊びに来て下さい。
僕も時々お邪魔すると思います。
これからもよろしくお願いします。
by ken (2017-05-09 22:01) 

Atwight

リンク先を拝見しました。
すでにモノクロの写真がアップされており、あのように一覧で見ると、単体とは異なる面白さがありますね。
ちょくちょく拝見させていただきます。
これからも、アップを楽しみにしております。
by Atwight (2017-05-09 22:44) 

ken

Atwightさん
大変お世話になり、ありがとうございました。
もう見て頂いたんですね。
ありがとうございます。
僕も時々お邪魔させて頂きます。
これからもよろしくお願いします。
by ken (2017-05-09 22:47) 

itsuki

ソネブロから引っ越しされるとのこと、残念です。
ソネブロではお世話になりました。
引っ越し先のお写真も拝見させていただきますね^^
by itsuki (2017-05-10 13:57) 

ken

itsukiさん
こちらこそお世話になり、ありがとうございました。
僕も時々伺わせて頂きます。
これkらもよろしくお願いします。
by ken (2017-05-10 22:25) 

ゆうみ

お世話になりました。
素晴らしい作品の数々ありがとうございました。
by ゆうみ (2017-05-11 14:49) 

ken

ゆうみさん
こちらこそお世話になりました。
これからも時々伺います。
よろしくお願いします。
ありがとうございました。
by ken (2017-05-11 21:25) 

sae

そうなんですね。
でも、写すことをやめるわけではないこと、安心しました^^
ココは残しておきますか?
引っ越し先、お邪魔させてくださいね。
by sae (2017-05-12 23:39) 

ken

saeさん
ありがとうございます。
是非引っ越し先にも遊びに来て下さい。
お待ちしています。
ここは・・・まだどうするか決めてませんが、しばらくは残すつもりです。
これからもよろしくお願いします。
by ken (2017-05-13 06:11) 

八犬伝

あらまあ
お引越しですか
それは、残念です。
by 八犬伝 (2017-05-21 10:40) 

ken

八犬伝さん
お世話になりありがとうございました。
よろしければ遊びに来て下さい。
by ken (2017-05-21 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: